fc2ブログ
明日も暴風雨
人馬宮の守護者
隙を見て切りつける、的な。
ともだち手帳に登録してあるの2人だけど、その両方が女の子という。

(`・ω・´)
1年8ヶ月
まぁ……まぁな、無意味では無かったはず、うん。

……う~ん……

燃えよ俺の小宇宙
プラネット・ウェイブスですよ。


と思ってたんだがあの看守のスタンド名 変更されたの?
ディアボロの大冒険ではプラネットウェイブスでよかったんだよね?
まぁストレートすぎるのもなんだが
アトミックサンダーアタック準備完了。


ロスキャンを、ネカフェで読破しようかな…途中から読んだせいで全然他のアレが分からん。
18歳の頃の肉体が無敵とか
なんだろう、チワワかシュナウザーか何かかと思われてんのかね。

サークルで劇的ビフォー・アフターなダイエットした後輩がいるんだが…あの時の彼は100kg超えてたとか言ってたが…

その彼を背負ったとき、俺はまだ‘聖闘士ではなかった’…この意味が分かるですの…?


今の俺が18歳の時の自分に劣ることなんて疲労の回復速度と精力ぐらいじゃねーの。
あと持久力…はもともとそんな無いけど。
脚力は全体的に落ちてるか、これは仕方が無いな。
やはり捗る
ランチャー、おおランチャーよ…やはりお前が救世主か


さて、東方の全部ランチャーに格納したので久々に花映塚起動したんだが。


困ったことにコントローラーの十字キーが効かぬ。
アナログキーでは流石に厳しいんだぜ。

なんだっけなこれ…前も最初はこうで、そんで何かして直したんだが…なんだっけ……
ああ、でももう寝ないと……
ちょっと時間をかけ過ぎた
そうだ、何で昼の後あんなに時間が…と思ったらポケモンの交換の為の待機か。

目先のタスクはこなしたが
あれか、来週末には表参道行かないと…
ああ、でも今週あれか、火曜日に新宿か。

うぬー…

その前に昨日のあのシャツもな…どうしよう…
ガルカーサみたいな真っ赤なやつ欲しいんだが。
秋っぽいと思うのですよ。

ただな~、金額がな…予想よりも張って。
む~…
解禁すべきか
ゴチムと交換で頂いたユニランを最後まで使おうと思います…

が。

進化条件…どうなんだろ。
通信進化がな……

ムンナもさ、いつか羽ばたくハズと信じてLv29まできて月の石に気づいたって言うね…
戸愚呂も認めたこの力
出ろ……控えめがベスト……!

しかしまぁなんですな、最悪の場合は育て屋で…生ますか?
いやしかしたまごグループが…
スクランブル
うぬー、しかしRED×BLUEも音源欲しいな…

カルマ
って言われたら先にモンコレのスペルが浮かぶクラスタではあるが。

無事にフォロワーさんとすれ違い出来たようである。
つうか向こうはこっちのハイリンクに入ってきたらしいw

1,000円以上 無駄遣いしてきた甲斐がある。


さて……から揚げ仕込んで仮眠しよう。
一番いいので
なんつうか外出時の鉄板の組み合わせが一種しかないとかこれは困るね。
つか前は気にならなかったんだが今の装備がしっくりきすぎてどうにもこうにも。

ちなみに妹に薦められたブランドだが、聞いて真っ先に脳裏に浮かんだのは『都市再生機構』でしたw


さ、それじゃあ緊急出撃としますか
迷ってたらこんな時間
不覚を取ったね。


参ったなぁ…ささっとお昼食べたら寝ようか…
ハイリンクでフルボッコの巻
彼女のおっぱいにうずくまって寝るという事を実感しろwwww

やってみたいスなぁ…(´・ω・`)

38
>>37
増税したらきょぬーだらけになるとな!!!

>>38
なるであろうな…
ならねばならぬだろうな…


なにしみじみと言ってんだwww
これがベストウィッシュ
巨乳のドジっ娘お姉さんとかなんという俺得。

いあ、USBの…あの外付けHDDとかに使われてる口 見てピンと来ないとか大ボケもいいところだが…


さて…寝よう、明日こそ秋物の衣類を仕入れるですの。
まぁ成功だったんだが
直帰は出来たんだが…ぬ~ん…

しまったな、今から仮眠したらちょっと危険か…
シーケンシャルリード
デルパワー……くっそう……
説明書は2回読む
ゴチム…どうだろ、エスパーなぁ…

しかし、ハイリンク…こんな事なら昨日一昨日にやっとくべきだった。


明日は…朝 出かけるまでに納期回答表 作ってそれからTX150を納入して…午後は八王子で作業ですの…中央線内でどんだけすれ違うことやら。
親近感
ゴローニャ(´;ω;`)カワイソス

これは(´;ω;`)カワイソス


さて、リゾートデザートも存外稼ぎづらい。
16番道路か…
一瞬風邪かと思った
メロブのサイトで某同人の紹介見た直後に、風邪の初期症状みたいな熱を感じたかと思ったけど、興奮してただけでした。

しかしサムネの1カットで本当、血の温度が上がったような感じがする(苦笑)

まぁ咲夜さんだもの、仕方が無いね( ・ω・)


さて…カミツレさんどうしようか…ダルマッカ鍛えるか、メグロコ捕まえてくるか…
安物買いでないのに銭失いです、バグですか(><)
どうしてくれんだぼっちゃんよぅ

FF14の特典のタンブラーがゴミ以外の何者でもない件

【ポイス】FF14が突っ込みどころ満載な件【過疎】

…なんだろう…
こう、なんていうか、もしかしてFF14に手を出そうとしていた事が間違いだったんではないかとすら思われる。
無理に新PCを組むことも無かったのかもしれない。
この金があればA1000Wと10Pro買えたよね…

今はポケモンもあるから困らないし。

………
黄金聖闘士ゆえに
ツクモの抽選券 外れたか。
ソフのも4回も引いて全外ししたしなぁ…

まぁ、厄を吸収してるのだと思えば、うん。
茨の道
デモンローズですよええ。

しっかし…進化しても微妙…いやまぁいけどさ、マスコット的なアレだし
先に文月が出てくる
七転、て見るとな。

しかしマー…あれか、格闘メインは居なくてもいいかな…ジムさえ突破出来れば
トラブルの方は俺を忘れてくれねぇみたいだな(Byキール)
虚無の彼方に儚く
折角 修正したのに、最新の辞書ツールをアウトプットしとくの忘れてた。


なんかな~、おかしいと思ったらデカ過ぎると破損するらしいし。
顔文字も必要なもんだけ…あれ、って事はNore殿のあの術技辞書って……
「神の速度は1000倍だ」By神
よっしゃー、前の感じが段々戻ってきてるですの。

細かい差だけど絶大だな…このブラウザの応答性の良さとか。

さて、次は…
ヨーテリー可愛い
♀に『しゃりあ』ちゃんと名付けて可愛がっています。

しかしなんだ、ちょいと画面消してたらもう残り1時間…と思ったらまた2時間25分に戻ってんな。
転送レート45~49MB/sって遅くないか…ディスクってこの程度だっけ…
思ったよりは早い
155,810個の項目(199GB)

残り2時間45分


まぁまったりポケモンしときますか。
しかしアレだな、本当思ってたより全然早い。
10時間ぐらいかかるもんだと…